10億の男! ONE PIECE89巻

  • 広告収入はHな活動支援費に役立ててます♥皆さんの御協力とご理解お願いします♥
  • ↑広告許してね♥
  • こんにちは、アリスです!
    今日は、6/10(日)にあった少し面白かった出来事を書きたいと思います!

    可愛すぎるっ・・・ツンデレですか?
    ↑続けて見てもらえるとわかりやすいかな?笑

    ごめん、ネタがONE PIECE 89巻を見た人しか分かんないかも!笑
    ONE PIECE 89巻


    私はとある飲食店でバイトしています。
    個人営業の小さな飲食店で、ちょうどお客様が減った時間に・・・
    お得意様の大学生の方が2人だけカウンターでゆっくり飲んでおられました。


    私:あ、店長!今日は賄い無しでいいです!

    店長:何だ、晩飯焼き肉か?

    私:店長、まさか未来が見えるのか!?

    お客様:店長、10億の男っすね!笑

    全員:爆笑!笑

    私:俺にも見えるかな・・・少し先の未来

    店長:(バイト中に)急に気を緩めやがって・・・(バイト2ヶ月目)ようやくお前を認め始めたところで俺を失望させるな!?

    お客様⇒私:ONE PIECEのネタをふりまくる・・・という横やり

    店長⇒お客様:(バイト中に)男と男の勝負にジャマをするんじゃねー!(店長、私女ですけど!?)

    店長⇒私:すまなかったな、ジャマが入ったことに気付かなかった!(←丸聞こえで気付いてたよね?笑)

    私⇒店長:海賊の勝負に卑怯なんてないっす!よけられなかった(お客様のネタに乗った)うちが悪い!

    お客様⇒店長・私:絶え間なくネタを振りまくる・・・

    店長:外野がうるせーな!

    私:いいよ、どうせ立ってられねーから!

    お客様:この女も覇王色の覇気を!?
    って良いながら、ビールの泡を口の周りに付けてくれるっていう・・・笑

    他のお客様もいなかったので、ONE PIECEの真似を全員がしだすカオスな状況が生まれました(=゚ω゚)ノ

    最新刊が出るたび、恒例の行事にしようかな!?笑


    ☆エンドロール☆

    キャスト
    ・カタクリ:店長
    ・ルフィー:アリス
    ・フランペ:お客様

    でした、ちゃんちゃん!笑
  • ・アリスのHな体験談
  • ・アリスのHな音声動画
  • ・アリスのHな写メ
  • ・アリスのHの説明書
  • ・アリスのオタク活動
  • ・アリスの日常
  • 広告収入はHな活動支援費に役立ててます♥皆さんの御協力とご理解お願いします♥
  • ↑広告許してね♥
  • アリスでありんす

    参加型ブログです! 興味のある方はコメント・Twitterフォローお待ちしてますっ// Twitter、ブログで仲良くなれた方と通話エッチしてます! また、そのときの音声動画をUPしてますっ// あとは、趣味のオタク記事や少しHな写メをUPしてます。

    アリス46910961

    Author:アリス46910961
    アリス神社にお越し頂きありがとうございますっ//
    アリス46910961です!です!
    Twitter・ブログで通話相手を募集して、録音したエッチな音声動画をUPしてますっ//
    また、少しエッチな写メや動画もUPしてるのでよかったら見てねっ//
    感想聞きたいなぁ~っ//
    参拝料は無料ですよ~!?笑

    多分、かなりドMなので・・・仲良くなった方は通話で私のことメチャクチャに出来ちゃうかも・・・笑

    タグ
    エロ動画・エロ音声・エロ写メ・エロブログ・エロイプ

    カテゴリ
    アリスのアカウント❤
    変態ドMギャル、アリス←Twitterのアカウントです!みんなのフォロー待ってます❤
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新コメント
    最新記事
    アリスを応援してね❤

    にほんブログ村 大人の生活ブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 大人の生活ブログ M・マゾ(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村

    FC2Blog Ranking

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    3838位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    日記
    387位
    アクセスランキングを見る>>
    ブログランキング
    アリスに興味がある人❤
    今までアリスを見てくれた人の数❤
    現在の閲覧者数:
    質問・感想
    コメントは荒れる恐れがあるので、感想や質問を私にお伝えしたい方がおられれば、ココに投稿するか、Twitterで連絡を頂ければと思います♥
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR