くすぐり拷問っ//

  • 広告収入はHな活動支援費に役立ててます♥皆さんの御協力とご理解お願いします♥
  • ↑広告許してね♥
  • おはようございます、Ariceです!

    昨日はバイト終わってお家帰ったら・・・Twitterで知り合った仲の良いHなお姉さんが家に来ました!
    お姉さんの退院祝いというやつですね!
    しばらく入院されていたので!

    なのに何故か、お土産を逆に持ってきて貰うっていう・・・笑

    とりあえず、お鍋して・・・おじや食べて・・・モンハン!笑
    しかも・・・4G!笑

    Hなお姉さん:私、モンハンそんなに上手じゃないよー!
    私:大丈夫でしょ、4人いるし!

    妹・お兄:とりあえず、いきますか・・・!
    ミラボレアス!
    Hなお姉さん;了解♥
    私;・・・えっ(゜◇゜)

    ・・・クエストに失敗しました。
    妹⇒1回ダウン
    私⇒2回ダウン
    Hなお姉さん⇒NOダウン
    お兄⇒NOダウン

    ・・・ごめんなさーいっ((((;゚Д゚)))))))

    ・・・おい、誰が「私、モンハンそんなに上手じゃないよー!」ですか!?
    メッチャうまい上手いやないか、ばんばん避けて攻撃してるじゃん!
    全然、私より上手いじゃん!

    Hなお姉さん:Ariceまだまだだね、見聞色の覇気足りてないよ!笑
    妹:確かに!笑
    お兄;まぁ・・・ドンマイ!笑
    私:(゜◇゜)ガーン

    ・・・お前ら、カタクリか!?
    全員そろって未来見えるのか!?

    Hなお姉さん:Ariceのせいでクエスト失敗したから・・・罰ゲームね!笑

    ・・・えっ!?

    羽

    ↑これは類似品です!

    私:あれ・・・何ですかこれは?
    (何かHな漫画とかで見たことあるような・・・SMプレイで使うようなアイテムに見えなくもないような)

    Hなお姉さん:こちょこちょするやつ!笑

    私(心の声):このエロガールめ、さては私が一番モンハン下手なの想定してやがったなぁ~っΣ(゚д゚||
    くそぉ、私が心配している間、病院でモンハンしてたに違いないε=ε=(怒゚Д゚)ノキィーッ!!

    Hなお姉さん:ほれほれ~っ!

    私:は・・・らめぇぇ~ッ//

    お兄:・・・酒、買ってくるわ!汗

    私;ちょっ・・・お兄!?

    お兄:大丈夫大丈夫、安いのにしとくから!笑

    私:今の問題はそこじゃないんですけど(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

    妹:お姉ちゃん、暴れちゃダメだよ!?負けたんだから(・∀・)ニヤニヤ

    Hなお姉さん⇒妹:あ、もう一本あるよ! 使う?

    妹:使う~!笑

    ・・・おいっ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

    私:うつぶせで寝転がる
    妹:私の脚の上に乗る
    Hなお姉さん・妹:私の足の裏とふくらはぎにいたずらを・・・。

    ・・・ら、らめぇぇ~っ//
    お、おかしくなっちゃうぅ~っ・・・。
    ふ、腹筋が・・・ピクピクするんですけど
    よだれ出そうなんですけど!?
    (くすぐり拷問半端ないですっ//←※喜んでないよ!?汗)

    Hなお姉さん:これ、やばいでしょ!?笑
    私の耳元で
    ・・・前のご主人様にされた時やばかったの♥


    ・・・知るかぁ-、可愛い顔して何言ってんだこの変態女ε=ε=(怒゚Д゚)ノ

    その後も、私の背中、耳の裏、耳の中とさんざん弄ばれて・・・

    私:も、もぉダメェですぅぅ~、ゆ・・・許してくだしゃい。
    ・・・ハァハァ~っ//

    危うく失神するかと思いました!笑

    お兄が帰ってきた頃には私はグッタリです!

    ・・・くぅぅ~!
    薄情な兄妹めぇ~ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

    私:(`・ω・´)ぷぅ!!

    Hなお姉さん:ごめんってばー、Ariceが可愛いから調子乗っちゃった♥
    まぁまぁ・・・機嫌直して!

    ・・・お土産のケーキをパクっ♥

    悔しい・・・けど美味しいっ//
    ・・・餌付けされて飼い慣らされてしまいました(*≧∪≦)

    お・し・ま・い♥
  • ・アリスのHな体験談
  • ・アリスのHな音声動画
  • ・アリスのHな写メ
  • ・アリスのHの説明書
  • ・アリスのオタク活動
  • ・アリスの日常
  • 広告収入はHな活動支援費に役立ててます♥皆さんの御協力とご理解お願いします♥
  • ↑広告許してね♥
  • テーマ : 愛し方・愛され方
    ジャンル : アダルト

    アリスでありんす

    参加型ブログです! 興味のある方はコメント・Twitterフォローお待ちしてますっ// Twitter、ブログで仲良くなれた方と通話エッチしてます! また、そのときの音声動画をUPしてますっ// あとは、趣味のオタク記事や少しHな写メをUPしてます。

    アリス46910961

    Author:アリス46910961
    アリス神社にお越し頂きありがとうございますっ//
    アリス46910961です!です!
    Twitter・ブログで通話相手を募集して、録音したエッチな音声動画をUPしてますっ//
    また、少しエッチな写メや動画もUPしてるのでよかったら見てねっ//
    感想聞きたいなぁ~っ//
    参拝料は無料ですよ~!?笑

    多分、かなりドMなので・・・仲良くなった方は通話で私のことメチャクチャに出来ちゃうかも・・・笑

    タグ
    エロ動画・エロ音声・エロ写メ・エロブログ・エロイプ

    カテゴリ
    アリスのアカウント❤
    変態ドMギャル、アリス←Twitterのアカウントです!みんなのフォロー待ってます❤
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    最新コメント
    最新記事
    アリスを応援してね❤

    にほんブログ村 大人の生活ブログへ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 大人の生活ブログ M・マゾ(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村

    にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ
    にほんブログ村

    FC2Blog Ranking

    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アダルト
    3838位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    日記
    387位
    アクセスランキングを見る>>
    ブログランキング
    アリスに興味がある人❤
    今までアリスを見てくれた人の数❤
    現在の閲覧者数:
    質問・感想
    コメントは荒れる恐れがあるので、感想や質問を私にお伝えしたい方がおられれば、ココに投稿するか、Twitterで連絡を頂ければと思います♥
    検索フォーム
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR